日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by M
 
[スポンサー広告
つれづれ
7月8日(土)。土曜日の朝です。鼻水がとまりません。だんだんひどくなっているかな。くしゃみまで出ます。この暖かいのに、いったいなんなんでしょう。

昨日は久々にポトラック。はじめてイーデンプレーリーのお宅に伺いました。この辺と雰囲気の違う大きな家が沢山ありました。伺ったお宅も大きかったです。しかも家の前にボートが置いてありました。んん、家にボート、我が家のご近所さんにもいますが、私には考えられない持ち物です。さて、美味しい物をたくさん食べ、おしゃべりをして(鼻水がでて本調子にあらず、でしたが)、子供は遊び、気分転換になりました。他の人のお宅に伺うのは、なにかにつけ良い刺激になります。

気分転換といえば、水曜の夜はテニスをしました。夜7時から9時まで、お友達のアパートのコートでママさんだけの集まりです。テニスはやはり子供がいるとできませんよね。で、ハビーに娘を託し、久々のテニスは、まず出かける直前にテニスバッグをガサガサ探して、クモの巣が付いているのを発見し、、、と慌ただしかったです。でも久々プレーヤーが集まったわりには、かなりお上手でした。ほんと!良いラリーが続いていましたよ~。結構走って難しいボールも拾っていたし。。。後半はばてばてでしたが。楽しかったので、夏の間、できるかぎり続けたいと思います。そうそう、帰ったら娘は食事、お風呂を終え、既におねんねでした。すばらしいハビーは涼しい顔をしてパソコンに向かって仕事をしておりました。

バケーションの季節です。今日はふたりの友人から別々に、メキシコのカンクンにバケーションに行くって言う話を聞いてしまった。良いなあ。非日常的で(これがポイント)!
スポンサーサイト
Posted by M
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
鼻水の具合はどうですか?夏風邪かな?早くよくなって下さいね。ところで、テニス、されるんですね。私も昔は少しやっていましたが、今は全く...妊娠前に一度友人としたきりで、体力の低下を実感しました...笑

またいつか時間があったら、テニス、誘って下さいね。下手くそですけど...笑
2006/07/12 12:46 | URL | edit posted by Mia
Miaさん、鼻は徐々によくなっています。他は元気なので、心配は無いです。テニスは、子供をどうするか?が解決されれば、できそうです。一緒にしましょう。短い夏の間に。。。ところで、ヤフーのmailをつけときました。名前のところをクリックするとでるかなあ。でますかしら。
2006/07/14 13:26 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/82-6ce73dd3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。