FC2ブログ
日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by M
 
[スポンサー広告
粘土遊び
20060422124104.jpg


4月21日(金)。寝ぼけながら、ブログを書いたら、途中までの記事がアップロードされていました。驚き!ここで修正します。今後は気をつけますね。

今日は娘と私は“だらだらデー”。しかしハビーは風邪をひいて、お昼に帰ってきました。かなりつらいようで、ずーっと寝ています。花粉症で苦しんだり、風邪をひいたり、大変です。娘が鼻水を垂らしていたので、風邪はそこからうつったかなあ。

しようと思って、していない事がたくさんあります(どうにかしたいよ、この性格)。その1つが、粘土遊びです。粘土は主に小麦粉などを使い、身近な材料できます。友人に食用色素を借りたので、それを使うとかわいい色の粘土ができました。娘は、指で押したり、入れ物に詰め込んだり、小さくちぎったり、投げ飛ばしたり。おかげで、たくさん粘土が飛び散りました(ふー)。私も楽しく、丸めて、動物を作って遊びました。動物達はあっという間に、娘にムギューとつぶされました。粘土遊び、なかなか面白かったですよ。大人にもオススメ。

20060423123409.jpg

スポンサーサイト
Posted by M
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/46-ebdd6389
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。