FC2ブログ
日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by M
 
[スポンサー広告
ひさびさのビール
3月19日(日)、午前中にお菓子を焼いた他は、成果のない日曜日。夕方、夫に娘を託し、ひとりで散歩に出かけました。30分ほど歩いていると、クラクションをならす車が、、、友人ファミリーが通りかかったのでした。これから目の前のレストランで夕食をするとか。誘われるがまま、私は電話で夫と娘を呼び出し、2家族で夕食をする事になりました。友人の娘さんは我が娘より1ヶ月ちょっと遅い生まれだけで、ほとんど同じくらいの月齢です。初めて会って以来、体つきや動き、興味の対象がなにやら似ていて、見ているだけでおかしな二人。今夜は、二人並んでハイチェアに座って、たまに娘が相手のほうに手を差し伸べるとピシャッとされちゃった。食事中は二人そろってピザをむしゃむしゃ、食欲旺盛です。それにしても、ハーフの子の隣に座ると、我が娘はなんともアジア的な顔をしております。

さてそのレストランは、自家ビールを置いているので、早速注文。黒ビールを頂きました。ひさびさのビール、コクがあり、マイルドで美味しかった~。しかし、帰ってからアルコールによる疲れが出たのか、もう何も出来ずに、そそくさと寝てしまいました。でも美味しかったなあ!
スポンサーサイト
Posted by M
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/27-6fbc779e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。