日々の生活で感じた事をつづってまいります。
Posted by M
 
[スポンサー広告
ユーチューブでだらだら。。。
11月9日(日)。寒い週末です。季節は秋かと思いましたが、今日ははっきりいって冬でした。雪がちらついていましたが、冷たい冷たい風が、まだ寒さに慣れていない体につらかったです。

外は寒くても大統領選の熱気はまだ覚めやらず(だいたいミネソタ州の上院は僅差でまだ結果が出ていないのだ)、人の話題も選挙の事が多いみたい。時々、投票に行った?って聞かれますが。ハビーは娘を連れて行けばよかったと悔やんでいます。そして、ハビーと私の間ではやっているユーチューブの映像は、これです。ハビーが大好きで真似していますが、ちょっと違うぞ。バスケの3点シュートを決めたり、ちょっとクールだぞ。




大統領選が我が家にもたらしたものは、テレビ購入ブーム。本当は購入の是非もまだ『?』なのですが、就任式をテレビで見よう!を合い言葉に、土曜日に電気屋さんに下見に行って来ました。普段見ないせいか、どれも素敵に見えてしまったけど、もちろん手ぶらでご帰宅です。だいたい置く場所がないので、むりやりコーナーに設置しようと思うのですが、適当な家具もない。。。娘は電気屋さんにサンプルで流れていた『キングコング』に夢中でした。まあ、最近のキングコングは機敏に動くので、私も釘付けになりました。というわけで、本当に我が家に来るのでしょうか、テレビさん。来年の就任式にはまず無理という気がしますよね。

今日、日曜は、近所の家族と飲茶へ。。。総勢9人。初飲茶の彼らも美味しいと言って、私も嬉しく思いました。その後、ハビーは子供達とチルドレンズミュージアムで、Kちゃん親子とプレイデート。私は開放の時間をうまく使えなかったです。課題です。ありがとうハビーさん。

週末の夜は、ユーチューブでだらだらと時間を使ってしまっていけませんね~。反省。
以下おまけです。

ミッシェル
http://www.youtube.com/watch?v=ngqUSlVQfbY
Yes We Can song
http://www.youtube.com/watch?v=jjXyqcx-mYY
Posted by M
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
テレビ
うちも買ったよ.最近.といっても小さい家なので、37インチが限界でしたが..

2008/11/10 21:14 | URL | edit posted by あかり
あかりちゃん、うちは26インチだ!めがねが無ければ見られない。。。う!
2008/12/16 15:06 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/246-597fdc50
trackback
