日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
こいのぼり
5月4日(日)。久々に暖かくなりました。やっと春本番です。このまま春らしい天気が続きますように。

突然ランチに誘われて、私はハビーと子供を残してママズランチへ。おしゃべりしながら飲茶を頂きました。初めて会う人やネット上でやり取りした人に実際に会ったり、出会いもまたよし。やっぱりこういう場はいいな~、また行きたいな~と実感しました。その間、ハビーは2人を連れて、自転車でサブウェイ(サンドイッチね)へと公園へ行ったそうです。私だったら、子供2人と外食なんて考えただけで疲れてしまうけど、さすがハビーだ。こういう事を難なくこなすなんて、私も見習わなくては。。。

ハビーは、鯉のぼりをたててくれました。息子が産まれた年に、両親が持って来てくれたのですが、今年が初のお披露目です。ポールの長さ6メートルってそれはないだろう!と思って、私はぶつぶつ言っていたのですが、ハビーはやる気満々。娘の手伝いを得て、我が家の庭に鯉のぼりが舞いました。なかなかの出来映えに、前言撤回、私も感心してみとれました。晴れた空を背景に、少しだけ緑が出た木と鯉のぼり、まさに5月の風景だなと思いました。

100-0007_IMG.jpg

テーブルと椅子を購入し、おくつろぎの家族です。
100-0011_IMG.jpg

100-0016_IMG.jpg

最近好きね。
スポンサーサイト
Posted by M
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
う~ん、いいねえ、やっぱりこいのぼりはこうでないとね!?来年はうなぎのぼりもどうぞ、笑。Mさん、髪の毛の伸びたね~?!
2008/05/06 00:09 | URL | edit posted by honeyshika
honeyshika さま、うなぎいいね~。蒲焼き連想しちゃう(食べ物ばっかり)。あれは本当にうなぎだったの?黒い鯉?
髪の毛は、、、ただ切っていないだけです。切りたいけど、いい髪型も思いつかないし、バサバサと流れに任せています。はあ~。
2008/05/06 21:38 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/234-c1af8b5e
trackback
