日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
春よこい
4月13日(日)。前の投稿に、今日のことを書かなかったので、また書きます。

昨日の土曜は、いとこを空港に送った後、娘はまたプールのクラスへ。午後からは、娘と私と2人でjava train へ行きました。2人で出かけるのって、けっこう久々です。ちょっとウキウキ。コーヒー屋さんだけど、私はなるべく娘と本を読んだり、プレイエリアで遊んだりしました。よく分からないけど、以前より会話も弾むし、楽しかった。もしかしたら、2人でランチとかに行けるかな?(いやいや、まだまだエネルギー発散型の外出だなあ~)なんて野望も。でも、帰りに店の外の砂場で延々と遊び始めた時は、ちょっと閉口です。だって、そのときはかなり気温が低かったので!娘も楽しかったと言っていたので、今度からこういう時間を積極的に作ろうかなと思いました。

日曜は、レイク・カルフーンを散歩しました。湖の周りは水になっているところもありましたが、まだまだ氷の湖でした。風はとても冷たくて、一生懸命歩かないと寒かったです。気温は低くても晴天の日。人がたくさん歩いていました。みんな、早く外に出たくてしょうがないという感じです。でも寒かったなあ~。あとは例のビー玉のオモチャで遊んで、1日がおしまい、です。

そして、この一週間弱で、息子が13ヶ月を前にしてハイハイをするようになりました!!数メートル、目指したモノに向って、自分で移動しています。まだゆっくりです。でもすごい!本人もオモチャの部屋に自分で移動してガサガサして、ご機嫌みたいです。あと、お姉様(お兄様?)にオモチャを取られて、泣いてはいますが、今は怒り泣きに近くなりました。がんばれ~。

137-3712_IMG.jpg
スポンサーサイト
Posted by M
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
うお~~、まだ氷なんだ、、、ショッキングだわあ、苦笑。
盛岡はいま桜が満開よ!
2008/04/18 09:22 | URL | edit posted by honeyshika
honeyshika さま、ガリガリの氷。融けかかっていたけどね、分厚いからすぐには融けなさそうです。地上はポカポカなのに、すごい違和感。でもそれだけ、冬が厳しかったんだ~って実感しました。ふゆ、長かったよ。。。桜?いいねえ、、、見たいな~。
2008/04/18 12:24 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/227-8cd7e340
trackback
