日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
買ったぞ
3月15日(土)。今日は、最近欲しい欲しいと思っていた、私のクロスカントリースキーを買ってもらいました。Joe's が今日からセール!なのでいざ出陣でしたが、サイズが無くて、次はfinnsisというスキーのお店へ行き、パパっと買ってしまいました。このお店、サウナ(フィンランドの伝統だっけ)も売っていたので、それも欲しいなあ。残念ながら、シーズンオフで、スキーは次の冬まで待たなければならないけど、家に帰ってさっそく台所で装着、イメージだけはノリノリな私。あとは実力か。。。

スキー
スポンサーサイト
Posted by M
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
(欲しい)^n, n=2?n=1だと思っていたよ.Mさんは性格がマイルドだね~...もっと自己主張を!
2008/03/18 02:05 | URL | edit posted by fish
いいなぁ~
クロスカントリーもいいね~。うちもよくコモパークへ行くけど、みんながやっているのを見ると楽しそう!
でもね、私ってやっぱりダウンヒルが好きなのです。滑り降りる時のヒューって風をきる感じがね・・・
でも今年はもっぱらスケートしてました。だって、ミネソタは山が無いし、人工のスキー場でやるのはつまらないし。
北海道のスキー場にでも行きたいところですが、なかなか、ね。
2008/03/18 09:33 | URL | edit posted by yuki
fishさま、自己主張を通したら、家は破産!でも必要なもの、人生を楽しめるもので長く使えるものは、買いたいなと思っています。スキーは、買ったからにはやるぞと思っています。

yuki さま、ダウンヒルもしたいですね。場所が無いのは残念ですよね。クロカンは、コモでひょいとできるところ、あと、良い運動になるところが魅力です。といっても、これから頑張るのですが、、、あ、今ダウンヒルしたら、足ががくがくしそう(笑)。
2008/03/19 13:53 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/220-b00d5d7f
trackback
