FC2ブログ
日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by M
 
[スポンサー広告
『クィーン』
といっても、We will rock you~♪ではありません。映画『The Queen』。

8月29日(水)。天気はすっかり秋です。今日はターゲットに行って、午後からは前庭の落ち葉を集めました。かなりいい天気だったので、気持よかったし、近所の人ともちょっとしたおしゃべりやら、挨拶やらができて、さらにいい気分でした。仕事はあまりすすまなかったけど。。。それにしても、裏のジェリー、赤ちゃんが産まれたの知らなかったのか~。妊娠中に何度もあったけど、冬のジャケットを着ていてわからなかったらしいです。

昨日の話。ハビーは夏休み最後の日で、娘を連れて公園へ。私はベビーカーを押して、コーヒー屋さんに行き、たまっていた書き物をしようと思ったら、、、こういう時に限って、息子はずっと起きているのよね。まったくう、しょうがないから片手で抱っこしながら、作業しました。でも家から離れて、美味しい飲み物をのめたし、娘がいない間に息子に集中(片手だけど)してべたべたできたのは良いことです。

夜はDVD鑑賞。『クィーン』は今のエリザベス女王(何世だ?)の、ダイアナが亡くなった後数日間の心の動きのドラマです。英語は余り聞き取れていないものの、これがなかなか面白かった。主演女優がピカイチ。女王って孤独。女王と大衆がとても対照的でした。どこまでが真実かわかりませんが、王室の日常ってこんなのかな~っていうゴシップ的なところも面白かったかな。寝不足になるけど、DVD鑑賞はくせになるなあ。
thequeen_releaseposter.jpg

スポンサーサイト
Posted by M
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
あはは~(^^;)
やはりタイトルだけ見て、We will rock you~♪が
頭の中で流れてしまったよ。
DVD鑑賞いいですよね。
私は最近子供達と、アメリカのドラマ「4400」に
夢中になってました。
でも、借りに行くのが面倒~
だって遠いのですもの。
だけどね、最近レンタルも宅配になってきたのよ。
今度それに登録しようかなと思っています。
だって返却は郵便ポストよぉ~
楽そうだもの。。。(^^)
2007/08/30 14:52 | URL | edit posted by kayoko-mn
私もこの映画見たいと思ってた~!!でも今は映画を見る時間もないわあ。バザー準備に明け暮れてます、涙。同じ物作って飽きてきた、、、こんなときには息抜きに映画か??!
2007/09/01 01:16 | URL | edit posted by honeyshika
kayokoさま、アメリカでもデリバリーしてくれるようです。郵便ポストで返却って、便利ですね~。すぐコレを見たい!って言うのはむかないかもしれないけど、テレビシリーズみたいに、沢山ある時はべんりかもね。でも、4400って知らないなあ~。うちはテレビ情報に疎くて、面白いのかな??

honeyshikaさま、2時間だよ~。バザーの前の景気づけにどうぞ??バザー、やらなきゃと思うと進まないんですよね~、きっと。自分で、作りたいモードの作品は進むのだろうけど。。。
2007/09/07 12:59 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/198-785a1364
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。