日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
なんかいつも、のんびり週末
8月5日(日)。あっという間に、8月に入っていました。この週末は久々に涼しくなって、恵みの雨まで降りました。おまけに、ハビーの腰の調子がちょっとだけ悪くなり、外出を控えたため、家にいてのんびり過ごす週末になりました。まあ、我が家は、ほとんどの週末を家でのんびりと過ごしている気もします。

で、土曜は恒例のファーマーズマーケット、午後はハビーの勧めでGrand Avenueに服を見に行ったけど、秋物ばかりで買う気がせず、手ぶらで帰りました。あまりない機会なのに、これはけっこうがっくりでした。その後、娘と図書館に行って、本を借り、返却が遅れたので罰金を払いました(ますますがっくり)。娘のセレクトは『the Snow Man』。全く考えないで借りているように見えるけど、なかなか面白い本を選びますね。

だんだん疲れがたまってきた日曜は、食料品調達、散歩、そしてまたもハビーの勧めで、近所のコーヒー屋さんで一人でひとやすみしました。ひとりって最高!これで結構リフレッシュされた気分です。帰ったら『もっといてもよかったのに』と言われてしまった。。。今日は外が気持ちよかったので、デッキで夕食をとりました。でもテーブルも何も無かったので、娘の机を拝借。夕食は娘の好きな、スーパーで売っているチキンの丸焼き(?)でした。
128-2885_IMG.jpg

娘は息子を好きだけど、、、息子は?
128-2893_IMG.jpg

スポンサーサイト
Posted by M
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
もちろん
おねいちゃんは下の子をおもちゃのように
かわいがってくれるよね。下の子は喜んでる時も
あるけどうっとーしがってる?!こともおおいよね。

ナイスな写真〜!
2007/08/07 00:09 | URL | edit posted by tynant
tynantさま、そちらの姉妹もこういうことがありますか?我が家は、下の子が喜んでいるのはつかの間、すぐに泣き声にかわり、、、声がしなくなったと思ったら、顔の上に乗っかっていた、という具合です。一緒の写真を取ろうと思うと、どうしても泣き顔と笑顔の組み合わせになってしまいますよ~。
2007/08/08 13:09 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/188-0b8147f6
trackback
