日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
I-35が??
8月1日(水)。夕食後、日本の実家に電話をする為にデッキに出ると、隣人スコットがラジオのニュースを聞いていた。いつもは80’sの音楽なのに、珍しいなと思いつつ電話でおしゃべり。その後2階にあがって、ネットニュースでミネアポリスの橋が落下というニュースがあった。(それでスコットは、、、。)大学のすぐ近く、I-35じゃーん。ハビー、私、それぞれのパソコンで、写真や動画をチェックして、ああだこうだと話していました。むむむ、ショックですね。

とはいえ、また明日もあさっても、車に乗って、ミシシッピを渡る生活。こういうものなのです。
スポンサーサイト
Posted by M
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
見ました!
日本でもニュースで大きく取り上げられてましたよ。
主人からもメールきたし、まさ○さんからも電話があって。。。
Mさん家族は無事でよかった~
他の皆さんも大丈夫かしら?
ニュースでは日本人の死者はないと言ってましたけど。
帰宅の通勤時間だから心配ですわ~
2007/08/02 17:46 | URL | edit posted by kayoko-mn
大丈夫です
kayokoさま、ご心配かけました。我が家は大丈夫ですよ。でも我が身にも起こりえた事故だと思うと、こういう時はどうするんだろう~なんて考え始め落ち着き無くなってしまいます。今朝の新聞には、ご主人を亡くして、赤ちゃんをだいて泣いている女性の写真があり、せつなかったです。捜索活動は難航しているらしいし,つらい事故ですね。
2007/08/04 14:15 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/187-98dde4a3
trackback
