日々の生活で感じた事をつづってまいります。
Posted by M
 
[スポンサー広告
暑い日だなあ
7月25日(水)。こちらは今週から90度超の天気がつづいています。湿度も結構たかくて、皮膚がぺたぺた。なんだか日本の夏みたいだわい。

今日は暑いということもあり、お友達のアパートのプールに遊びに行きました。何を勘違いしたのか、私は水着を持って行きそびれ、陸にいる赤ちゃん係。娘Iは、お友達の浮き輪がうらやましくて、後半にそれを貸してもらうと、大喜び。はじめての浮き輪だったけれど、上手にぷかぷか浮かんでいました(もちろん監視下)。それにしても、アメリカ人がこんなに日にわざわざ太陽光線をあびたがるのが信じられません。。。私などは日陰でぼうしをかぶっていても、頭痛がしてきたのに。
20070726145545.jpg


となりのマシューからオモチャの芝刈りを借りました。そのうち本物をしてくれたらいいですね。ちなみに、前庭はかなり枯れ草モードになってきました。慌てて水をあげていますが、手遅れかなあ。周りの家も結構枯れて来ているから、まだ助かっているかもしれません。
20070726145859.jpg


ミニトマトを3つ収穫しました。夕食に食べました。味はワイルドなトマト風味で美味しかったけど、娘は皮をいやがっていました。
20070726145559.jpg

Posted by M
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/183-a1df3f14
trackback
