日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by M
 
[スポンサー広告
またナイトアウト!
7月20日(金)。今週は疲れがたまって、朝から頭痛です。でもお友達も来るし、楽しく過ごしたい~と、頭痛薬を服用。手放せませんなあ。

朝はスーパーのLUND'sへ。前にも書きましたが、以前に比べて、娘は子供用ショッピングカートでなかなかうまく買い物をするようになり、買い物が楽しくなって来ました。もちろん、買い物の間中、ストップ、こっちに来て!と話すのは疲れるし、私の足にガンとぶつかるし、カートから離れて行く時もあるし、、、それでも、気分的には未来が開けてきた感あり。レジのおばさんも、褒めてくれました。

午後からはお友達が来て、水遊び。そんなに暑くない日でしたが、二人でお話をしながら(『○○しよう』とか)楽しくすごしておりました。よかったです。
127-2780_IMG.jpg

さて、夜はお待ちかねのガールズナイトアウト。息子Tは出発する時に、すでに泣いておりました。今日はまたもや例の四川料理の店に7人集まり、たらふく食べて、やんやとおしゃべり。美味しかった~。出かける時は頭痛はするし、疲労困憊なんだけど、帰宅時には楽しくて、良い息抜きになりました。帰ったら二人は寝ており、ハビーは寝るところ。息子は長く泣き続けていたらしいです。娘は問題なしなんだけどねえ、最近Tさんはこまったなあ。でもありがとう、ハビー。来週は猛暑、リビングルームにエアコンが無いけど、がんばるぞう。避難先さがそうっと。

↓朝は娘が『Tちゃんは~?』と、息子が寝ていても起こしてしまうのです。好きなのは結構なんですけどね。
127-2763_IMG.jpg

スポンサーサイト
Posted by M
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
息子くん
大きくなったね~!
Iちゃんも可愛くてしょうがないと言ったところなのかな。

Mさんの頭痛はいかがですか?
私も頭痛持ちで薬が手放せません。
バッグにはいつも、鎮痛薬が入ってますよ~
子育て・家事をするには頭痛は辛いものですよね。
2007/07/23 00:11 | URL | edit posted by kayoko-mn
好きなのはいいのだけどね。(笑)
うちもね、朝起きたとたんに
「アービーちゃんっ!」といって、私の真横で寝ている娘の顔をさわって起こします。
「さわるな!って」って、て言っても無理。さらにエスカレートです。
好きで好きで仕方ないのはママにとっても嬉しいのだけどね!
2007/07/23 00:17 | URL | edit posted by うつぼん
kayokoさま、私の頭痛は寝不足、熱い太陽光線、タバコの煙のどれかが原因です。この頃は寝不足とお天気がよすぎることが良くないみたい。。。普段はほとんど頭痛は無いのですが。寝不足は、、、もしかしてミク中?!なんちゃって。
息子はね、このごろ誰に会っても『うわ、おっき~』と言われます。カーシートから足が出そうです。
うつぼんさま、そうなのよ~。産まれた時もすごかったけど、そのうち慣れるだろうと思ったら、さにあらず。まだまだ、愛にあふれた攻撃は続きそうです。ある日は、私が息子を寝させ、娘が起こし、寝させ、起こしの連続で、さすがに腹が立ちました。優しい時はホントに優しくて、こちらまで心和むんだけどね~。
2007/07/26 15:13 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/182-5ab367e1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。