日々の生活で感じた事をつづってまいります。
Posted by M
 
[スポンサー広告
写真編
5月18日(金)。暖かいような、涼しいような日がつづいています。今週はプレイグループやお友達とピクニック、ECFEに行く事が出来て良かったです。そして、またもや家事を怠りがちで、週末に掃除をするはめになりそうです。

このところ、Mixiに時間を費やすハビーと私。夜寝る前に、それぞれのパソコンに向って、あーだこーだとコミュ探しをしてみたり。。。でも二人ともいまいち入りこめないようです(そのわりに時間使っている)。このブログもMixiにリンクするかなあ。どちらにしろ、だらだらウェブめぐりする時間にもっと重要なことをしたら良いのに、、、と後悔しきりの今日この頃です。

たまった写真をアップロードします。4月の写真です。写真の公園は寒かった日で、それで体調崩したのではないか、と思います。
124-2480_IMG.jpg

124-2473_IMG.jpg

家のデッキでピクニック。フォーとスネリングで、ピクニック。
124-2441_IMG.jpg

124-2468_IMG.jpg

Posted by M
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
あ~!
このござは~、懐かしの。。。H沢家からの代々の
ござですね♪
使ってもらって嬉しいな~
ござって、シートともブランケットとも違う、
気持ちよさがあるよね。
ミネソタは気持ちのいい季節で、いいなぁ~
2007/05/19 21:22 | URL | edit posted by kayoko-mn
kayokoさま、そうなの、ござに座った瞬間、私も同じことを考えました「これは気もちいい~」って。今は車に常備(おろすのが面倒くさいだけ?)されて、この夏活躍しそうですよ。今はほんとうに良い季節なので、週末はおにぎりピクニックが多いです!
2007/05/23 12:52 | URL | edit posted by 管理人
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/24 05:07 | | edit posted by
yukiさま、娘、おかしいでしょう。。。やることがひょうきんで、母の私が一番わらっているかも。この前、ECFEで他のパパサンに「She is funny, funny」って受けてました。言葉要らず。Jちゃんみたいな美少女路線はとっくにすてて、ひょうきん系に走ってま~す。
ゴザは、ニセのポリエステル?のゴザなので匂いは無し。ご主人様にも座ってもらえるかも。ニセゴザでも気持いいですよ。
2007/05/25 12:08 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/171-3edb84bb
trackback
