日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
鯉のぼり
4月22日(日)。子供の日が近いです。先日、日本の両親が鯉のぼりを持って来てくれました。やっと春らしい日が続くようになったので、鯉のぼりを出したけど、それがねえ。。。妙に大きくて、支柱を60センチ地中に埋めてくださいとか、なんか面倒なのですよね。せっかく持って来てくれたのにスミマセン。ハビーはやる気があったようなのですが(見せかけのやる気か?)、私がなんだか耐えられなくなって断念しました。そのかわり、鯉を庭の洗濯紐にぶらさげることにしました。日本にもあるでしょう、ぶら下がっている鯉のぼり。そう思って良く見たら、吹き流しとマゴイが全長3メートルって。。。これも大きすぎてぶらさげられない。。。仕方ないので、小さい方の2匹の鯉をぶらさげました。結局、かなりさみしい鯉のぼりです。めざしですね、これじゃあ。。。その後、サンダーストームになったので、最後はこれも取り外されました。。。またつけますけどね。

124-2411_IMG.jpg


クロッカス。北側のさむ~い方に咲いていました。春だねえ。

20070428131805.jpg

スポンサーサイト
Posted by M
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/167-aab69768
trackback
