日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
感謝感謝
4月10日(水)。雪が降っています。春の雪でべちゃべちゃしていますが、ちょっと積もっています。

昨日は母が帰り(父はその前にひとり、先に帰り)、今日から家族4人の生活です。娘はすっかりおばばまかせだったので、さみしくなるでしょうねえ。昨日の夜、寝る前もハビーに「明日は戻ってくるの」と聞いていたそうです。

今日は近所でプレイグループがあるので、出かけました。そして昨日から、プレイグループの近所のひとが中心になって、夕食の差し入れをはじめてくれました。うれしい!食事の提供のみならず、その気持がうれしい!これから先のことで、ちょいと不安になっていたのですが、かなり楽になりました。みなさん、小さい子がいるので大変だろうと思っていたのですが、今はすっかり甘える気満々。機会を作って、私も恩返ししたいと思います。

20070412122546.jpg

スポンサーサイト
Posted by M
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
Mさん、
ご両親、帰国されたんですね~。しばらく大変だと思うけど、周りのお友達に甘えてがんばってください。
私も差し入れをしたい気持ちはとってもあるのですが、タイミングが・・・せっかく近くに住んでいるのに、ごめんなさい。
予定日は2日後まで迫りました。もしや、という瞬間はいくつかあるけれど、陣痛にはつながらず、今まできています。週末前後かなー。
2007/04/12 12:46 | URL | edit posted by うつぼん
とうとうご両親が帰国されたのねえ。でも良いお友達に恵まれて良かったね。おこちゃまも大きくなったような、、、といってもIちゃんの隣にいるとやっぱり小さい!!!体に気をつけて、2児のママがんばれ~!!
2007/04/12 20:49 | URL | edit posted by honeyshika
うつぼんさま、どうかな~。そろそろ産まれているかな?差し入れのことは良いのですよ。それより、今は自分のことを一番にしてね。それにしてもお互いのセカンドワンは誕生日が一ヶ月違いになりそうですね。これからもよろしく!
honeyshika さま、この差し入れは、大変助かり、心から嬉しいものなのですよ。それにどれも美味しいのです。感謝のひとことにつきますよ。おもしろいことに、差し入れをもらった日は、娘はひとりでむしゃむしゃとよく食べきり、『ん、おいしいね』などと言っています。母の作ったものはマンネリだから、それもそうかと妙に納得の私です。
2007/04/18 12:07 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/163-f368e446
trackback
