日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
ECFEの日
3月29日(木)。ECFEに行って来ました。

ミルクのストックも無かったし、私の母に手伝ってもらうことにして(というかECFEにに見学に行きたかった様子)、息子、娘、母と私のご一行様で出かけることにしました。本日はいつもと違うスケジュールで、セパレーション無しでずーっと遊ぶ日。いつもは入れない年上の子の部屋にも入ることができて、娘は楽しかったようです。昨日は雨だったし、同年代の子と遊ぶのはひさびさだから、それも良かったのでしょうね。

スナックタイムでトム先生の歌を聞き、サークルタイムで顔を輝かせながら歌を歌って、ご機嫌です。おばばさまもそれを見学することが出来て嬉しかったようです。おまけに火災報知器までなって、生徒(会場は中学校なので)と一緒に外に出るはめに。なぜかおばば様は楽しんでいたのでした。

今度は手伝い無しで、二人を連れて行くのか、、、頭が痛い。
スポンサーサイト
Posted by M
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/162-0a80b739
trackback
