日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
雨の日
3月30日(金)。今日は雨。最近、雨の日が多いのですが、春を感じますね。雨ですからね。

困るのは娘さん。公園にも行けないし、エネルギーを持て余します。運良く、家の中で祖父母に遊んでもらっていますが、それでも外に出られないのはつまらないですよね。今日は、雨の中、近所のスーパーに歩いて買い物に連れて行ってもらいました。水がたくさんあって面白かったようです。よかったよかった。もちろん、帰宅したらズボンはびちゃびちゃですが、雨は本当は子供には楽しい物なんですよね。ズボンくらい良いのです。

午前中は、息子Tの検診。体重のチェックをおこないます。出生後一旦減少した体重が、今日出生時より増えていれば、しばらく通院はないので、それを期待していきました。体重は6パウンド14オンス。産まれた時は6パウンド9オンスでした。それに安心したのか、母である私は午後から授乳をだらけ気味でした。だってずっと寝ているんだもの、このひとは、、、。

ま、そんなんで、今日も私はだらだら。来週くらいから、少し働こうかな。
娘のほうが働いているかも(写真は先日のもの)。
20070331132903.jpg

一日中寝ています。
20070331132919.jpg

スポンサーサイト
Posted by M
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ベビーちゃん、とってもノーブルな感じだったわあ。よく寝るし、良い子よね。Iちゃんもきちんと話がわかるし、とてもよい子だったよ。遊んでくれてありがとね!なんだか生まれたてのベビーちゃんが居るとは思えないくらいのんびりした雰囲気で、うらやましいわ。東京は桜が満開よ!!!
2007/04/01 15:48 | URL | edit posted by honeyshika
すごい、ブログ更新してる!
私にとってはうれしいわ~♪
ベビーちゃん、ハンサム君ですね。
女の子みたいだわぁ。

ミネソタは雨って言うことは、だいぶ暖かいのですね。
もうすぐ、いい季節だね~

そうそう、イースターエッグのお店ね。
住所は
Ukrainian Gift Shop Inc. 2782 Fairview Avenue North . Roseville . MN . 55113 . (651) 638-9700
です。
http://www.ukrainiangiftshop.com/index.htm
がHPです。
道順を教えたかったのだけど、すっかり通りの名前を忘れてしまったわ。
すみません。
2007/04/03 09:11 | URL | edit posted by kayoko-mn
やっぱり可愛いー
写真写りもとっても良いし、実物も本当に綺麗なお顔の赤ちゃん。ミネソタは本当に毎日雨でねぇ。我が家のケニさんも家にいるとストレスがたまって大変な人だからパパがいない日はケイちゃんも連れ出して雨の中散歩してるよ~、可愛そうな娘。でも息子は泥んこだらけになって凄い楽しんでます。
2007/04/03 22:47 | URL | edit posted by hitomi
みなさん、コメント遅れてごめんなさいね~。
honeyshika さま、その節はご訪問ありがとうございました。なんだかぼーっとしていて、もっと色々お話しすれば良かった、などと後からうじうじしていた私です。でもすっかり堂々とした態度のまりりんにもあえてホントに良かったです!
kayokoさま、お店の情報、ありがとう!今年はすっかりイースターを逃したけど、そのウクライナのお店は行きたいと思っています。けっこうかわいいものが揃ってそうなので。息子は、ただいま丸くなっていて、当時の美少年の面影はいずこに。。。というかんじかしら。
hiotmiさま、やっぱり上の子のエネルギー発散に頭をなやますよねえ。娘は毎日「きょうはだれのうちいくの~」と聞いて来て、こまります。こちらは家にいてぼーっとしていたい時期なんだけど、なかなかうまく行かないものですね。
2007/04/18 11:56 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/161-6d0588cd
trackback
