日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
また、そり遊び
1月21日(日)。朝から細かい雪が降っていましたが、気温はあまり下がっていません。ハビーは昨日、かねてから興味を示していたクロスカントリーをし(スキーはレンタルで)、楽しかったようで、午前中はスキー用品店を巡って市場の様子をうかがって来ました。結局、買い物はしませんでしたが、昨日今日はそのことで頭がいっぱいだったようです。私もしたいのですが、とりあえず、まあ今シーズンはノーサンキューということにしたいと思います。

午後からは3人でコモパークへそり滑りをしに行きました。そり滑りは娘のお気に入りで、今日の昼食時も進み具合が悪い時に、『そり遊びをする人はゴハンを食べなきゃね~』なんて言うと、ぱくぱくと進むのでした。今日は朝、雪が降ったこともあり、雪質が良く、気温も暖かく、外で遊ぶにはとてもいい日だったと思います。娘は一人で滑ることが多かったですが、丘の下で待っていると、顔をニコニコさせて滑ってくるので、楽しいようです。坂は自分で歩いて登りました。私も滑りましたが、ソリから体がなかなか持ち上がらなくて起き上がるのに苦労しました。途中で、お友達のAちゃん一家に会い、娘も喜び、レストハウスで一緒に休憩をしました。コモパークは、市民の憩いの場ですね~。来週も天気がよいといいな、と思いました。
スポンサーサイト
Posted by M
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
そり遊び、楽しそうですね~
mioも今年だったらよりいっそう楽しめたのにな~と
思ってしまいます。
2007/01/29 16:49 | URL | edit posted by kayoko-mn
大人にも楽しいソリ遊び!そちらではなかなか出来ないかな~。ゆきの遊びって、年齢とわず、たのしいものですよね。
2007/02/02 12:51 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/152-76e9af96
trackback
