日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
部屋準備オーケー
1月14日(日)。昨日購入した娘用のベッドを、ハビーと娘の二人で組み立てました。タンスはハビーが昨日完成させてあります。そう、この週末は娘用に部屋を準備しようというわけです。その後、今まで使用していたベビーベッドの解体もお手伝いし(バイバ~イと言って)、夜は私と一緒に自分の服を、今までの親の部屋から自分の部屋のタンスに運びました。一緒にお店に行ってベッドを見たり、組み立ても手伝ったせいもあり、心も準備完了。娘は新しい部屋を大変気に入った様子です。出来上がったベッドにごろんと横になってみたりしていました。
120-2086_IMG.jpg

まずはよかったです。これから夜はここで寝るのです。どうなることやら!(私も自分のへやがほしい。。。)

お昼は、日本土産のおそばにとろろ。鰹節からだしをとってかけつゆをつくるとやっぱり美味しい。とろろそばっていいですね。そうそう、夜はハビー特製親子丼。おいしいかったのでした。
スポンサーサイト
Posted by M
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
Iちゃんは無事独り寝できてるのかしらん。自分のベッドって興奮するみたいね~。第二子出産準備、かなり整ったのかな?産まれる前にあれこれ思うのだけど、やはり身重、思ったように体は動かずよね。とりあえず、障りのないように気をつけてね~。今年のMNは本当に暖かそう。雪のあるうちに橇遊びは楽しんでおかないとね~。なつかしいわ。
2007/01/22 13:39 | URL | edit posted by honeyshika
honeyshikaさま、出産準備?これからで~す。でも一番の難関だと思われた、娘の寝場所の移動は、意外にすんなり達成されつつあり、ハビーも私も拍子抜けかしら。さすがに、寝付くまでは、交代で部屋についていたり、様子を見たりしていますが、一旦寝ると、調子いいですよ。honeyshika様の言う通りに、からだが動かず(身重だからか、娘のせいか、自分の性格か、それら全部か。)、だんだん焦って来ています。きゃ~。
2007/01/22 14:52 | URL | edit posted by 管理人
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/149-35118ed6
trackback
