日々の生活で感じた事をつづってまいります。
スポンサーサイト
Posted by M
 
[スポンサー広告
お正月後、近況
1月12日(金)。先週末からお客様。週末娘が好きなマユさんもやって来て、娘は大喜び。お土産にもらったシャボン玉セットで遊んでもらって、はしゃいでいまいした。写真のように、気温は0℃位のおそろしく暖かい冬です。
120-2067_IMG.jpg

お客様は基本的には単独行動なので、こちらは普段通りの生活。ハビーは一晩、ジャズライブを一緒に楽しんでおりました。そうそう、夜も昼もライブなんてホントに縁のない生活です。たまにはハビーに息抜きしてもらわないといけません。

七草がありましたねえ。ちょうど、友人にもらったフリーズドライの七草セットがあったので、それを使いました。簡単。七草がゆを食べられるなんて、ちょっといや、かなり嬉しい。それに久々にお粥を食べると、これもまたあじがあって美味しかったです。イカの薫製が余っていたので、だし代わりにご飯を炊く時に放り込んでおきました。

水曜は私の検診でした。血糖値のテストは大丈夫でした。もう少しで検診の頻度がましてくるので、それを考えると面倒くさいな。げげげ、家の片付けと掃除を急がなければ。。。
スポンサーサイト
Posted by M
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mnmai.blog52.fc2.com/tb.php/148-028a777e
trackback
