日々の生活で感じた事をつづってまいります。
Posted by M
 
[スポンサー広告
デッキ
6月29日(金)。今日はツインシティーの西側でポットラック。そしたら到着してしばらくした後、息子が狂ったように泣き始め、1時間。いやもっとかな。原因がわからないまま、オッパイを飲んで寝入りましたが。。。お腹のガスが原因か。全くわかりませんでした。周りの皆さんが心配してくれて、悪いような。。。いったいどうしたのでしょう。

先週より、我が家のデッキの工事が行われています。今までのデッキが古くなったので、新しいものを作るのです(もちろん、人を雇って)。これはこの夏の一番の行事になるでしょう。

今までのものは古くて、大きいし、不必要なプランターまでついていたのです。ちなみに近所のキャスパーおじさんが80年代に作ったものらしいです。今回は、ちょっぴり小さくなり、もっとシンプルになるはず。本日はデッキの主要部分ができあがり、作り付けベンチも一部できたので、夕食後さっそく皆でくつろぎました。杉の香りが心地よい!檜とは言いませんが、まるで芸能の舞台のようです。ではさっそくbeforeの写真からどうぞ。

古いデッキ。真ん中の木が邪魔なので、抜きました。
125-2570_IMG.jpg

全部解体。ガレージの前はゴミの山。庭はしばらく使えません。
126-2661_IMG.jpg

126-2659_IMG.jpg

骨組みが出来ました。ひとり、時には二人で作業しているのですが、手際がいい!
126-2689_IMG.jpg

床部分ができたので、さっそくほうきではきました。週末はこの状態なので、完成する前にデッキを少し楽しめそうです。
127-2701_IMG.jpg

どうなるのかな~。完成したら、写真をアップしたいと思います。
Posted by M
comment:3   trackback:0
[未分類
| HOME |
